お知らせ

2017/05/24「ご注文確定メール」未着のお客様へ
ご覧頂きましてありがとうございます。
「ご注文確定メール」が届かない場合のお問い合わせが度々ございますので、その場合の対応をこちらに記載いたします。



①ご注文を入力された日付けの翌日、または翌々日迄に、
当方のアドレス canoti_jp@yahoo.co.jp から、
ショップに登録されたお客様のアドレスあてに
「ご注文確定メール」をお送りしています。

②注文から6〜10日間にご入金が確認出来ない場合、
「ご注文確定メール」を canoti_jp@yahoo.co.jp から、
(または、別アドレスから) 再送しています。

③何らかの事情でメールが受け取れていない等、
「ショップお問い合わせ欄」や「InstagramのDM」から
ご連絡頂いた場合、
再々度「ご注文確定メール」をまた新たなアドレスから送信、
または、InstagramのDM欄よりご案内させて頂きます。

④上記の方法でも連絡がつかない場合、
「お客様からの連絡は届いてもこちらからの案内が未着となっている」
と想定される時のみ、ショップのお知らせ欄に記載させて頂きます。
(イニシャル表記で 通日間ご案内いたします。)
ご連絡のないままご入金のない場合は、申し訳ございませんが、
ご注文キャンセルとさせて頂いております。


メール受け取り設定の仕方や、迷惑メールファイルへの機械的な振り分け、メーラーの不具合など、諸原因があるかと思われます。
今一度、迷惑メールファイルを確認して頂きましたり、ショップのお問い合わせ欄より、その旨お知らせいただけますと、たいへん助かります。

また、ショップに登録して頂いた、お客様のメールアドレスに間違いがあった場合は、「ご注文確定メール」は届きません。
お問い合わせの際は、登録状況を確認出来ますので、念のためログインをされましてからの入力をお願いいたします。


*** 以上、どうぞよろしくお願いいたします***

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